ランレコードスタッフHです。
毎日、雨の日々ですね。
熱海の方では大きな災害もありました。
皆様の地域も、注意しながらお過ごしください。
 
42.195ショップ、ウキマオンラインショップにて
昨秋からお買い上げの方に、プレゼントしていましたオリジナルカレンダーキラキラ
 
今月、7月は特に自信を持ってお使い下さいアップ
 


 
 
 
オリンピックが昨年から、今年開催に変わりまして、一般流通のカレンダーは
早い時期に製造しているため、祝日法改正前のもので出来上がっています。
7月のカレンダーを手直しした方も多いかと思います。
 
 
 
 
19日月曜日が赤くなっていたら、それは22日に移行になってます。
23日金曜日はオリンピック開会式で、10月11日の体育の日を移動して祝日としています。
 
ちなみに8月8日日曜日がオリンピック閉会式の日で、そこに8月11日の山の日を移行しています。
そのために、翌日の8月9日月曜日が振替休日で、休みになりますが、
多くのカレンダーは8月も、11日が祝日扱いなので注意してください。
 
 ランニング予定にも、休日は大切ですもんね爆笑
 

 

 

 
ランレコード LINE公式アカウント 友だち登録募集中!

 

スマホ友だち追加の方法

①LINEアプリで、@も含めてID検索

右矢印 @724istfq

 

②友だち追加ボタンから

友だち追加

 

③QRコードから読み読み

 

ランレコード公式HP

 

 

 

 

お買い求めは直営サイト

 

 

 

 

amazonでも購入できます。