朝ランに出るときに家の鍵が1個足りないこと気づきました。

鍵入れには予備も含めて2本あるはず。

 

ランのあとに一緒に洗濯したかなと思って

洗濯物をチェックしたけど見つからず。

昨日履いたズボンのポケットを見てみたり。

 

困ったなと思いながらも

ないものは仕方ないと、探すのをやめたら出てきました。

 

井上陽水さんは偉大だと気づいた日曜日の朝。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ランレコードスタッフの重松です。

 

 

このブログのアメーバランキングが急に上がって

なんと79位になっていました。

昨日のアクセスがすごいんですが

原因がよく分かりません……

 

でも読んでくださってありがとうございます!

 

1つの記事がバズったわけでもなさそうで。

しかもそのほとんどがヤフー検索だとか。

不思議なこともあるもんです。

 

たくさんの人に読んでもらえるのは嬉しいことです。

メダルスタンドがもっと売れるともっと嬉しいのですが

欲を出しすぎると失敗するのは

小さな頃に読んだ舌切り雀のお話で学びましたので。

 

そういえば最近はマラソンの順位とか気にならなくなりました。

以前は上位の5%には入りたいとか思っていましたが

人と比べても意味ないかなと思えるようになっています。

 

こういうのを成長と呼ぶのか諦めと呼ぶのか。

 

image

 

人は歳を重ねると丸くなると言われていますが

これでもずいぶん丸くなった気がします。

20代はまぁ尖っていましたから(笑)

 

年齢とともに少しずつ周りが見えるようになってきて

気持ちに余裕が出てきたのでしょうか。

でももっと上手に走れるようになりたいという意識はあります。

 

その判断を数字とか他人の評価に求めなくなっただけで。

 

大事なのは自分が納得できるかどうかだけ。

なのでアメブロのランニングにも一喜一憂せずに

これからもコツコツと。

 

そういえば「はが路ふれあいマラソン」エントリーしました。

前週に花蓮太平洋縦谷マラソンをガチ走りするので

ゆるランになりますが、ちょっと楽しみです。

 

ランレコード公式HP

 

お買い求めは直営サイト

 

amazonでも購入できます。

 

 

ランレコードに関するお問合せ先は、

こちらより→手紙info@ukm.tokyo