仕事の谷間で映画を観に行こうと思ったら

面白そうなものがまったくなく

結局家で作業をしています。

 

今月も全然働いてない……来週から本気だそう。

 

ちょっと焦りだした

ランレコードスタッフの重松です。

 

オーバートレーニングで膝を傷めてしまい

練習量が落ちてきたのもありますが

食事も減らしたのが上手くハマって

ようやく体重が落ちてきました。

 

まだMAX細いわけではないですが

ようやく、見た目が太い状態を脱しました。

 

痩せることがいいこととは思わないですが

痩せたほうが速くなるのは間違いありません。

だから、あと3kg……

 

ここまで削ってもライザップに行けば3kg落とせるのかな?

でも、糖質制限されるだけよね。

 

どうすれば3kgも落とすことができるのか。

 

 

でも高校時代は同じ身長で46kgとかだった。

それでサッカーしていましたが

まぁ軽くて簡単に吹っ飛ぶ(笑)

 

今の体重と交換してもらいたい。

 

さすがにもう46kgにはなれないと思いますが

できることならアンダー50を目指したいところです。

 

美味しいものを食べながら……

 

きっとできると信じてます。

まだ本気の減量じゃないですし!

 

秋になったら本気を見せます。

それまではコツコツ落としていこうかな。

 

ランレコード公式HP

 

お買い求めは直営サイト

 

amazonでも購入できます。

 

 

ランレコードに関するお問合せ先は、

こちらより→手紙info@ukm.tokyo