今夜の練習会で、真夏並みに汗をかいたランレコードスタッフHですあせる
蒸していたのもありますが、今日のコースは坂道、階段のオンパレードビックリマーク






スタッフSが調べてくれたコースは、最高でしたおねがい

もう一度走っても、飽きないかな。

こんなところも…

こんなの読んだら、一番下まで降りてから、みんなで坂ダッシュ爆笑

楽しく走れました音譜
今夜は12.8kmで、距離もいつもより多目でしたビックリマーク
良いコースでした。

次回は、7月12日金曜日、26日金曜日です。
また、よろしくお願いします。

ランレコード公式HP



 

お買い求めは直営サイト



 

amazonでも購入できます。

 

 

ランレコードに関するお問合せ先は、

こちらより→手紙info@ukm.tokyo