ランレコードスタッフHです。

{D862196E-EDAC-4470-858A-A4420909B35D}

昨日僕は、家の近所の大会に参加しました。

『戸田マラソンin彩湖2017』(戸田市)

練習でも彩湖までは走りに行くので、馴染みのコースです。

朝もたっぷり寝てから7時半起床で参戦。

ご近所大会ならでは爆笑


いつもはランレコードのTシャツ着て大会に出ていますが、今回は、先日もらったばかりのいびがわマラソンTシャツを着て走りました。

それがレース中にヒットしたのです。

{32AAF867-E1E7-43CC-B74D-0585A6188ED6}

ハーフマラソンなので、13km過ぎくらいの中だるみしそうな時に、いびがわTシャツを着て走っているランナーを遠くに見つけました。

少しずつ少しずつ、追いつき、追いついたら声を掛けようと思ってました。

やっと、やっと並んだ時に、

「先週の疲れは大丈夫ですか?いびがわ同士頑張りましょう」と言うと、

サングラスしてて人相がわかりにくい感じの人でしたが、甲高い声で、

「お疲れ様でした、頑張りましょう」

と、返して頂けました。嬉しかったなぁ。

埼玉県の大会で、まさか岐阜の大会の同志に合えるとは思わなかったですね。


追い越したのに、また追い越されるのもカッコ悪いから、なんとか速めのペースをキープしつつ。

それでも最後はちょっと落ちながらも、無事にゴール。


完走後に豚汁サービスはたまにありますが、

ここはコーンスープサービスがあります。ちょっとお洒落!?

温かいものが美味しい季節になりました。

完走メダルは無いですが、良い大会です。


お気に入りのメダルは、ランレコードに入れて飾りましょう音譜


<< ランレコードに関するお問合せ先 >>

info@ukm.co.jp


Run Record HP

http://runrecord.net


通販サイト

https://www.oikaze.shop