ランレコードスタッフのHです。

一昨日、昨日と、関西出張に行って来ました。

そこで宿を奈良にしました。

昨年走れた奈良マラソン、とても良かったイメージがありました。しかしマラソン前日当日に出来ることは限られていて、朝ランしながら観光ランしたいと言う思惑ウインク

宿は近鉄奈良駅の近くでしたので、そこから昨日はバッチリ早起きして6時前にスタート音譜

先ずは鹿さんに朝の挨拶を…
{890B63FE-C789-4AFE-8302-ED314266DF21}

実は立ち止まり、スマホを出そうとゴソゴソしていると、鹿くんははてなマーク何くれるのと目と目が合う状況にびっくり
『違うよ、違うよ』とスマホを構えたら、
『違うんだ』とわかったかのように、普通の動きに。うーん、鹿くんはスマホ慣れしてるな爆笑

その後は、また走り出し。
奈良豆比古神社に朝の参拝…
{02874DF5-9081-47F6-97A7-66490EDFB968}

ここは神社の裏にとても大きな御神木がありまして、目当てに行きました。なんか朝の空気と、御神木からのエネルギーを感じて、嬉しい時間クラッカー

次は奈良マラソンの会場へ
ならでんパーク。
時間帯的に、朝のラジオ体操で、人が集まりつつの雰囲気でした。僕的には、昨年の奈良マラソンのことを思い出しながら、ぐるっと一周音譜

ここで戻っても物足りないからどうしようかなと思ったら、走っていたら、
【平城宮跡右差し】なんて看板観たら、そちらの方へウインク

{912381B6-656D-4937-8EFA-714EB1F70B48}

{6FFAE256-A2E6-4C3C-9F1F-9ED293D60FEF}

{AB6B6882-62D1-4A4E-87C8-12693BFF3354}

{279D9742-DAAC-4512-A80B-F51F112C3BBA}

この周辺を走れたのはとても良かったです。
奈良マラソンのコースには入ってないし、歴史を感じるようなランにおねがい

都合16km走りました。
気持ち良かったです。
奈良マラソンを走ったのがきっかけで、今回来れて大満足音譜
たぶん勝手知ってるエリアなら、朝から16kmも走れなかったと思います。ガーン
これからお盆休みでお出かけの方は、是非ランニングシューズを忘れずにウインク

また奈良に行きたいなぁ。
特に奈良マラソンの完走メダルが、また素晴らしかったんですよ。ラブラブ


<<  ランレコードに関するお問合せ先 >>
    info@ukm.co.jp

 

   Run Record HP

   http://runrecord.net

 

   通販サイト

   https://www.oikaze.shop