女性の30の壁って結構分厚くて、世間的にも個人的にも結構呪縛がある。
世間がどう思おうと、自分が良ければいいじゃない!って言うほど強くもなれないんだけど、寸前になってみて想像してるより悪くないよって言えるよ笑
昨年何故か学生時代の同級生の既婚男に謎にマウント取られてその時はかなり虚しくなったけど笑
はー自分何やってんだろってその時ばかりはね
歌手、タレント、女優、美容家などなど、主にメディアに現れる人にはなってしまうけど、
キャリアが重なってきて素敵だなと思うことが沢山ある。
若い子も勿論素敵だけど、どっちにも何にも変えがたい魅力があるよね。
正直身近なモデルケースはないけど、自分も若い頃にはない魅力が何かしらはある!!…はずと思ってる
夏が過ぎたら実はちょこっと環境が変わる。
その時の不安が少しだけあるから、その不安に負けないワクワクを用意したいと思ってるんだ。
何にしようかな…
いつだって過ごし方、考え方次第だよね。