最近書いては寝落ちして、書いては寝落ちして、で中々記録に残せなかった( ̄◇ ̄;)

体調がずっと優れない2週間で何やっても集中できなかった。
朝晩咳はひどいし、ちゃんと眠れてたかも怪しいし。薬を変えて処方してもらったから、何かしら改善するといいな…。
こんなに体調崩すの久々で、健康体の私でもこんなこともあるのね〜って思った。

都合良くしてたら、都合のいいまま平行線だよねって思った。
そして、私も変わるのに時間がかかったから1年は期間を設けるかって思ったけど、長すぎ!笑
半年に変えようかと思ってる。
待てない笑 まだ1ヶ月しか経ってないよ。
自分が色んなことを考え過ぎてるのか、考えなさ過ぎてなのか分かんない。

向き合わない夫婦に起こることって、良くも悪くも何も無いんだよね。
どんなに酷いこと言われても、離婚って過去に言われたことあるから、それを怖れて言い返さないだろうし、やり過ごせば日常続いてくって分かってるから続ける。
彼も彼で満たされない夫婦関係、…向き合ってくれない、会話できない、意思の疎通できなお、求められない、興味持たれない、を私でバランスとってる。だから今を壊す必要はない訳で。
向き合わないことで2人の関係が利害一致してるから、どっちも向き合わない訳だよね。
私は絶対そんな夫婦嫌だけど…世間には沢山いるんだろうなぁ

話を戻すと、今がベストで崩したくない、を今の状況が嫌だから変えなきゃいけないにシフトしないと何にも動こうとしないだろうなっていう推測。

なんかもういっそ、大っ嫌いになれれば楽だよね。
もうお前なんてどーでもええわって思うマインド。
あのマインドになった時の最強さと、いい加減さと、酷さね。
過去の元カレとそういう時期があったけど、今思っても最低最悪だけど、その時の自分好きじゃないけど、その時すごい愛されてたと思う。

なんかもう好きじゃなくなればそれが1番近道な気がする、そんな土曜日の夜笑