今日は、仕事を休憩なしで、1時間早く帰らせてもらった。


と言うのも、今日は彼の



試合の日!! 



陸上選手なので、4月からトラックレースのシーズンに入る。




だから、試合前に、いつも1時間のマッサージをしてあげているのだ。



仕事を終えて、バタバタ家に帰り、おにぎり1個食べて、マッサージを始めた。




朝のjogでは、どうも身体が重かったみたいで、不安がっていた。


しかも今日の宮崎は日中30度の暑さ・・・(>_<)   


暑さに弱いので・・・(ーー;) さらに心配。



やっぱり、シーズンの最初は、いい結果を残すと気分がいいし、いいスタートもきれるし、


頑張ってほしいなぁ~と思っていたのだ。


夕方6時スタートなので、


昼間に比べると涼しくなっていたので、ホッとしながら、





ランと応援に出かけた!!



runrun



試合30分前に行って、競技場の隣の公園で、ランの散歩をした♪



いよいよスタート!!


『最初のスタートの位置取りが肝心なんだよねぇ~』って言ってたんだけど、




走り始めると、位置取りが悪くて、後ろの方だぁ~~~(>_<)






徐々に前の方へ出てきたので、今日は、まぁまぁ調子いいのかもぉ~~~(^_^)v


っと思って見てました。



『がんばれ~~~!!』  と応援しながら(●^o^●)



結局、 40人走って、10位ぐらいでしたが、  (ラストに弱く、最後に何人か抜かれ・・・)



タイムは悪くなかったので、とりあえずは、いいスタートがきれたのかぁという気がします。





『今日はがんばったから焼肉行こうか~~~☆』って事で、



大好きなレバ刺し、焼肉をお腹いっぱい食べてきました。