仙台小鳥のクリニックからの手紙 きみちゃんへ | ことり大好き鳥まみれ♪

仙台小鳥のクリニックからの手紙 きみちゃんへ





今日1通のハガキが届きました。

 

 

 

仙台小鳥のクリニックからです。

 

 

 

以下引用です。

 

”るんぴこ様、きみちゃんへ

この度、きみちゃんが天国へ旅立ったとのお知らせを頂き、大変残念です。

小さな体でよくがんばってくれていたと思います。

るんぴこ様にも緊急で来て頂き、

最後まで手をつくしてもらい、大変お疲れ様でした。

きみちゃんはすごく幸せな一生だったと思います。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

仙台小鳥のクリニック 獣医師 工藤 慈

           スタッフ一同 より”

 

 

 

ポストから取り出して見た途端、涙が溢れました。

きみちゃん、ここにもあなたを覚えている人がいるよ。

嬉しいね。ありがたいね。

 

 

 

受診時に

「孫が生まれたんですよ!」と教えたら、工藤先生は「あら~、あんたおばあちゃんになったの~!」と

優しく語りかけてくれたね。

 

 

 

その孫たちはすくすく大きくなってるよ。

もう きみちゃんの体重はゆうに超えて立派になってるよ。

もり なんて、今日ぐぜったよ。おませさんでしょ?

 

 

 






あなたが虹の橋に旅立った時に買ったお花は玄関に飾っています。

そちらにはたくさんの仲間がいるでしょう?

フクちゃんと仲良くね。大好きだよ。








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村