カラーボックスでホッと一息! | 孤独なドラマーのブログ

孤独なドラマーのブログ

ブログの説明を入力します。

自分は、カラーボックス買うと・・・


【ホッと一息】します!


それは・・・


膨大なCD & DVDに・・・


膨大な音楽雑誌&譜面!🎵


テレビ番組を録画した膨大なBlu-ray disk!

【殆ど音楽関係かモータースポーツ関係

たまに男のゴールデンタイムDVD】


棚に空きが無いと、床に置く事になり

それが酷くなると正に・・・ゴミ屋敷状態。


その内、ワイドショーのリポーターが訪れるのではなかろうか?🎙


そんな感じです。😅


そんなもんで時々ホームセンターでカラーボックスを購入すると・・・


ホッとするんですねぇ。😊🎵


今日またカラーボックス買ってきて

見た目、部屋の中がゴミ屋敷から少しまともになったような・・・


まっ、これも一時的なんですけど。😱😱😱


P.S なんで組み立て前のダンボールに入ったカラーボックスはあんなに重いのか?


完成品なら少し軽い感じなんですけど。


もう少し軽くて丈夫な材質で構成されて欲しいですねぇ。