BRADIO広島ライブレビュー! | 孤独なドラマーのブログ

孤独なドラマーのブログ

ブログの説明を入力します。

BRADIO PARTY BOOSTER Release tour 2024

2日目!


広島クラブクアトロ!🎵


初参上な会場です。


雨の為、宮島行きは諦めての広島駅から直接会場のあるパルコへ向かうも・・・

ヒッチャカメッチャカ!😭


この辺りの話は明日にでもアップするとして

苦労の末に辿り着いたパルコ。


とりあえず会場確認&タワレコに立ち寄って

CD購入。


原爆ドームへ行ったりゲリラ豪雨にあったりな話も明日!


で、グッズ購入を挟みライブ開始時間。


安定の3桁をかわして何とか30番台ゲットも

会場間口狭く3列目スタンバイです。


毎回違うオープニングなBRADIOですが

今回はフロントマン3人で踊りながらライブ開始!


ニューアルバム【PARTY BOOSTER】からの曲を軸に過去曲を散りばめるリスト。


詳しく書くとネタバレになるので

ボンヤリと表現です。


終日湿気が酷かったせいもあるのか

ヴォーカル真行寺君は終始タオルで汗を拭う仕草。


それでも新しいステージ衣装は薄い半袖シャツなので昔のスーツに比べると楽かもね?😊


最近は車に乗り込むと最初にニューアルバムを通しで流して慣れてると思っていても

生で音を聴くと【このアルバム】の良さを再認識させられる・・・そんなライブでもありました。😆🎵


いつも以上に踊って歌って撮影して・・・


最高の通算39回目のBRADIOライブとなりました。


でも、これで終わりではなく来月の心斎橋

BIGCATでの通算40回目のBRADIOライブが控えております。👍🎵


もうお腹いっぱい〜!😆