発熱中! | 孤独なドラマーのブログ

孤独なドラマーのブログ

ブログの説明を入力します。

現在、発熱中です!😖


昨日、家の中に居ても何か体が重い。


何かするのもダルいなぁ〜的な感じに見舞われ・・・


それを湿度のせいにしておりました。


実際、湿度も高かったんでしょうけど


過酷なバイトから帰宅しても相変わらず

【ゾワゾワ感】がしており・・・


あんまり病気になってない過去の経験の中から判断するに・・・


こりゃ発熱やな!😖🎵


計ってません!体温は計ってません!


体温計で計って具体的な体温の数値みると

卒倒しそうなんで・・・😅


風をあんまりひかない我が家には市販薬とは言え風邪薬は置いてない事が多い。


例えあったとしても期限切れ!😱


ところが3月に発熱してたので期限内の風邪薬が残ってました。😆


この3月は発熱によりALI at OSAKAを断念してる経緯があり、

近くに開催されるBRADIO広島までには完調にしとかなければ!👍