MY WAY! | 孤独なドラマーのブログ

孤独なドラマーのブログ

ブログの説明を入力します。

今〜船出がぁ~・・・ではありません!😱


矢沢永吉/MY WAY

50th Anniversary LIVE


少し前に購入してたのを昨夜視てました。🎵


本来なら最新のライブDVDを買うのですが

セトリが自分の好みだったので昔の購入。


昔の・・・とは言え2022年の国立競技場ライブです。


個人的に会場がライブ専用ではないので、

音響悪いやろうなぁ〜と思ってますが。


アイ・ラブ・ユーOK〜チャイナタウン〜

YES MY LOVEあたりが最初の盛り上がりで


黒く塗りつぶせ〜ファンキー・モンキー・ベイビーが次の!


最後に、恋の列車はリバプール発〜止まらないHa〜Ha〜トラベリング・バスが最後の盛り上がりセクション。🎵


この時のライブではゲストにMISIA、B'zが出てたんですねぇ。


それにしても、この年齢でこのパフォーマンス!


考えられません!😆🎵


途中、歌うタイミング間違えたりなんてのは

ありましたが


これからも矢沢永吉・・・このテンションで

突っ走って欲しいものです。