味園ユニバース! | 孤独なドラマーのブログ

孤独なドラマーのブログ

ブログの説明を入力します。

過去に2回程行っております。


味園ユニバース!🎵


確か豪華な階段を下りていくと広いフロアーに1段高くなってる白いステージと

正面にアーチ型の壁を彩るLED!


白いステージの周りはソファーが配置されており・・・


普通のライブハウスとは明らかに雰囲気が違う。


フロアーを見渡して思わず「ヘェ~」

と感心します。


神戸だと【月世界】が近いですかね?


元キャバレーだからこその特殊な雰囲気。


この味園ユニバースが年内をもって閉店との事。


味園ユニバースが入ってる味園ビルが老朽化の為にテナントとの契約終了。


正直あの内観は特別なので個人的には有形文化財として保存して欲しいくらいです。


でも残り期間が限られてしまったので

せめて年内に1回、ライブに行きたい欲求が沸々と湧いてきて申し込んだのが・・・


【Rai】🎸


2022年だったか地元ライブハウスにて見た

Raiちゃんは小柄な割にヘヴィーな音でギター掻き鳴らす感じ。


今年のツアーファイナルが味園ユニバースで予定されております。


何とか先行当選して欲しい。