区切りとしたい!

さて、今回振り返るのは・・・
9月のライブ当日に台風18号直撃の煽りをくらって延期となっておりました・・・
26.indigo la End【始藍】
台風にて延期とは言え、勿論地元入りしていた【谷やん】とメンバー!
電車はストップしていたものの、電車に関係なく会場に行けたファンの為にミニライブをやったみたいです。
それはそれで見たかったなぁ~

結果、ゲスライブとindigoライブが11月に重なり頻繁に地元入りする事になった
【谷やん】
でも結構お気に入りの土地みたいだし、
今回判明したのが鍼灸師を地元で見つけているという事実。
こりゃ、プライベートでも結構来てるか?
ライブは?というと基本大人しめの曲調なれど曲によってはモッシュも発生する感じ。
ずーっとモッシュではないのでバランスとれて宜しいのでは?

「新曲を作ったけど、今回は披露しないよ!」と何回も前振りした後・・・
やっぱりプレイしましたねぇ~新曲。
このバンドも年一回はライブを体感しないと何かリズム狂いそう。

