月曜から。
台風と共に、盛岡の実家へ帰って来てました☆


・・・本日千葉へ向けて出発しますが…(^^ゞ

FBはその都度更新してるけど
アメブロは全然…


盛岡いるうちに、ちょこっと・・・
頑張ってまとめて更新します!笑


まぁ。
色々と楽しんでますよ~( ´▽`)♪


まずは
お母さんとランじーさんのサークル探して
ペットショップやホームセンターへ買い物に行くトコから始まり。

GEOでCD借り溜め(関東ではレンタルやってない)したり

ちゃんと会うのは久しぶり過ぎな弟と
その彼女さんとお食事へ行ったり

ジム友さん達と会ったり

いつもの同級生と会ったり
久々すぎる同級生と会ったり
先輩と会ったり

あとは一人、ふらっと
サファリパーク行ったり(別記事にて)
花巻空港行ったり(別記事にて)
ジャンボウサギフェスティバル行ったり(別記事にて)

ジム行ったり。(↓この後で)

いつもよりは、予定スカスカでしたが。
それなりに、あっちこっち行ってました★


ただ、みんな同級生が結婚したり子供出来たりで
夜遅くまで飲みにいくとか
夜中までマックで語る
なーんてことが出来る人が少なくなり


今までより。
割と早い時間に帰宅するとか
実家にいる時間は長かった・・・な(^_^;


1週間じゃ足りないっっっ!
今回会えなかった人もいっぱい。


ジムだって・・・
PAWには行けず。
今回、PAW友さん2人お会いしましたが。
どちらも退会されてます。

もう知ってる人いないかもな~…

で。
ジム(イオンスポーツクラブ)行けたのは…

水曜と土曜のみ。

{366BFD55-365A-42DE-BF26-8D0647EC2D4E:01}


水曜
10:30~11:15 MD45 北館さん
11:25~12:10 FD45 北館さん
19:45~20:45 RM60 TOKIさん
21:00~21:45 FD45 TOKIさん

土曜
10:30~11:15 MD45 北館さん
11:30~12:15 FD45 北館さん
15:55~16:55 RM60 TOKIさん

2日で7レッスン。
少な…くはないですかね(笑)


ちょーど新曲シーズン。
中盤とはいえ、関東にいる方がレッスン出れないから…

ちゃんと説明してくれると助かります♪

盛岡南、あと三上さんと神保さんと
ラディカルやるOTさんいるのですが

やっぱ、、、
北館さんとTOKIさんのレッスンが好き~☆

土信田さんがいなくなっちゃったのがねー…
残念。

北館さんはね、
何のレッスンしても好きー(笑)
楽しそうにレッスンするんです。
見てるこっちも楽しくなっちゃう♪

もちろん、キュー出しも正確です。
わかりやすい。
たまに、たまーに抜けるけど(笑)


私、基本的に女のOTさんの方が好きなんだな、と思う★


MD、何ヶ月ぶり?くらい
新曲も、前ナンバーも
やってませんでしたからね。
久しぶりすぎっ!

ちゃんと説明あったので、
ちゃんと楽しめました♪


TOKIさんは…
ダンスのレベルが高い!
と、思う!
見てて、キレイ。
すごい。


だから。
イオンの会員さん。
リトモス。
みーんな、うまい!
レベル高い!
キレがちがう!
参加人数もすごいです。
お昼のレッスンも、スタジオぎゅうぎゅう。

ふだん、ゆるゆるの…
楽しい、楽しい、リトモスに出てる私も
超真面目になっちゃいます。笑


実際は全然出来てないけど。
ぶつかりそーになりまくりだけど。
つられて…踊れてる気がしてくる。笑


個人的に、なんとかくつかめないところが多い方ですが
でもレッスン出ないと損!って感じがします。


神保さん(マネージャーさん)には
去年も今年も会えなかったなぁ。
残念。

おゆみ野にいて
最近移動に、なったマネージャーに似てる方(笑)

盛岡から移動に、なる前に会えるといいなー。

FD3回やったけど
全部45分レッスンのため。
このシーズンのため。
どれもファイト2でムエタイ2はやることがなかったのでした。。。
これも残念★笑


また、行きますね。
お邪魔しました~(^^)/



ジムネタ、その他の話は・・・以上!



つぎっっっ(笑)