あーっと言う間に、9月おしまい!

8月も早かったけど
9月はもっと早かったかも。。。

なんだかんだで
27日~30日。
4連休でした(笑)

イベント重なりすぎ~~~(*-∀-)ゞ

27日 土 : 埼玉

28日 日 : 広島

の分は書いたから~。

後半戦!

いや…
特に書くことないけど…(笑)


29日 月 : 公休日 …起きれず(_ _).。o○
ちょっと気になることがあり、職場へ。
少し仕事して
上司に相談するだけして、鴨川へ。


こんな連休でバタバタするとも思わず
一ヶ月前から病院の予約を入れてたので。。。(・・。)


結果!
異常なし!


良かった!


いったん木更津帰って
昼寝からの新川崎。
次山さんレッスン!

鴨川~新川崎…
まぁ移動距離は気にせず(笑)


30日 火 : 渋谷
…は、午後からなので

朝からランじーさんと格闘。


{1B3B820C-6B21-4747-8B3A-AA75D9DBD0D0:01}

めっちゃ怒ってます(笑)

ジャンプー。


{6AE1D671-7A7A-4CD9-A2CA-6191EB2842EA:01}
爪ヤバイっ

爪切り。


{F634EB6C-DE97-41EF-AC28-E43E21292B01:01}

足裏もボサボサ。
半分おわったとこ。



{BFAE36AA-3F30-4586-B8EC-21ED03C7AD75:01}
両方おわったとこ。

うなる、じーさん相手に
毛だらけ、ビショビショになりながら
頑張りました。

スッキリ!



さて次は…


{38BFBBF1-F253-4BE2-8A9E-47D5D133F070:01}
レッキスー!

しゃきーん!
って効果音つきそうなくらい伸びてるっΣ(-∀-ノ)ノ


{D130606F-7487-4113-AF7B-D80097C7BA81:01}

スッキリ!


ジャンボさんも。
…カメラ向けると大暴れなので
さっさと切っちゃいました。。。


部屋中、毛まみれだけど。
動物達はスッキリしたはずーー!!


急いで渋谷へ。


電車乗り継ぎ嫌なので
いつもの新川崎まで車。

新川崎から乗り換えなく
電車20分くらい。

ギリギリ満員電車手前。
いや、ほぼ満員か…


と、満員電車を避けて乗ったため
2時間ほど早く到着!

まだ明るい(笑)

{A1A00933-D603-4F03-BAF0-6FD05169B84D:01}
渋谷駅は、いつでも大混雑。
人、人、人ー!

人に酔いますね。


渋谷の東急ハンズを目指すのは
今回が三度目。

さすがに方向音痴の私も
その道だけは、なんとなく覚えた!(笑)
 
ということで。
マック2時間(笑)


お店いっぱいあるのにね。
買い物とか、見るだけでも、
この人の多さは無理ーーー
 
時間ちょい前に、東急ハンズへ。

最初は迷路だった東急ハンズ渋谷店も
慣れればぐるぐるしても大丈夫(笑)
 
7階へ。

{908C580E-FB3D-4C7D-A395-5F954C2B9056:01}

渡辺さんのトークショー。
今回も、参加させていただきました!

前回からハマった、ユーグレナ(ミドリムシ)ドリンクと一緒に。


カピバラの基礎知識から
かわいい画像、動画の案内や
最後には、超マニアックな
カピバラの歴史まで。

どうやって調べたの?
というくらい。
超マニアック(笑)

へーーー

自分で調べようと思ったら
何日、何年かかるやら。

関心しまくりな時間でした。

1時間。
あっという間。
すぐに閉店時間。

いつも教えていただくばかり。
今度は、私も何か情報を仕入れて行けたらいいな(^^)

ありがとうございました♪


澁谷→新川崎の帰り道。
タイミング悪く、
乗り換えなしの電車が来るのは30分後・・・

乗り換え1回なら
すぐ発車。
30分後には到着してる・・・

いってみよー!

ドキドキしながら乗って(笑)
乗り過ごしたら怖いから寝れないっっっ

無事に新川崎ー!!!
あー、緊張したっ☆笑

新川崎に着いてからは。
もちろん。
車で荷物を入れ替え、ジムへ。

とはいえ、火曜夜は出たいレッスンないので。
お風呂だけ。
レギュラー会員だからできること♪
他店舗利用とか、外部利用だと、お風呂だけにお金払えないからね~


ということで
ジャグジー&露天風呂でのんびり。
・・湯船苦手なんでした(笑)
あっという間にのぼせ~

ボーっとしながら帰宅(^^ゞ
1時間もあれば冷めるけどね。


そんな感じで!
気づけば今日はもう10月!!


2週間後には、盛岡帰ります!!!
10月真ん中の週!
また1週間くらい連休もらっちゃいます。

最近、盛岡帰る夢ばっかり見ます。
しかも、過去の嫌なことと混ざる、変な夢ばっかり・・・

いやいやいや・・・
楽しむぞっっっ☆

まだ予定は未定!
すでに何人かには連絡させてもらってますが。

まず最初に、ジムのレッスンスケジュールから
チェックスタートしてますが?(笑)

19日の秋田のジャンボウサギフェスティバルとか
岩手のサファリにカピバラ見に行くのとか
一緒に行ってくれる人募集~~
まぁいなくても一人で行くけど!(^^)!笑

最近、同級生も地元組はみんなママになってしまったので
なかなか会うのも厳しいかもですが。
空いてる時間があったら遊びましょ☆

1年ぶり。
弟にも会わなきゃなー

1週間じゃたりないくらいだ★

そんなこんな
10月も忙しくなりそうです(;´▽`A``

ラディカルも新曲!
明日ウエア届く予定!ジムいかないと~っ♪