動物園を後にして。
向った先は、ジム。

{05BC310D-A8DC-4536-926C-CF8A76F13F7B:01}

{449718A8-4D61-4443-BD00-1C854DD17F2A:01}

ここで、54さんと合流♪
でも、ジムは後程、で

まずはお昼!

{D62A6ADB-14B9-4DAE-B9D0-21BF186C787E:01}
でかーっ(笑)
広島に来たからにはね。
お好み焼きを食べないと!

{158F0E9A-06B1-4FB0-8568-CF2EFD0DA83C:01}
ボリューム満点、
おいしかった~☆

ついでにカメラ屋さんへ連れてってもらい。
彼氏さん、チェック済み。
欲しかったものがたまたま?広島店にあるとかで。
通販でも買えるっぽいけど。
実際に見て。
広島でカメラご購入~(笑)

さてさて
そんなこんな、けっこうギリギリになっちゃいましたが。


{7106FB38-52BC-45E4-8C81-CFA84D949E8A:01}
初、HAKUWAさん。
お邪魔しまーす☆


{1A63A543-DD95-4B53-9F97-2D7C04D11BEC:01}

15:00からの、ファイドウ50!

ん?50??
50分レッスン!?
45じゃなくて?60じゃなくて?(笑)

筋コン抜き9曲で50分とのことです。
45分レッスンより1曲多い感じで。

インストラクターは、若そうな
イオンにいたイッシーに似た感じのOTさん。

3か月目ですが、あんまりミックスしないようで
現行ナンバーがベース。
5&6曲目がバックナンバー。
でも、わりと最近のやつ。

逆に、最近やってないから新鮮すぎる(笑)
現行ナンバーの方がわかんない(;´▽`A``
小さいスタジオでしたが
明るい!

声だしもあり~
声だしポイントが普段と違って、
迷う部分もありましたが(笑)
なかなか盛りあがってますね☆

{78AC54B3-5DA4-4372-A97A-557B82746ADA:01}
一部の皆様。

ありがとうございました♪


{77D3A249-DE83-43BA-946A-D1393F09D439:01}
OTさん。ありがとうございました。
{7D83CD5F-31D2-4F80-BBB4-BB0A31F15EE9:01}
ジムのあとはー・・・
フロントで売ってる、かき氷。
ふわっふわ~
美味しかった♪♪
FDで使ったエネルギー、バッチリ補給☆笑

誰かさん、2つ食べてました…
ここ通ったら毎日食べそうな勢いですσ(^_^;)

54さんも。
お世話になりました☆
また、月末、お邪魔するかもっ!?
その時は、よろしくお願いしまーす!(^^)!

またまた高速で30分ほど。
{69C2BBFA-0E87-4AC4-B05B-7C2A71A8D3D8:01}
空港へ戻り。
{EC46A6CF-ECF5-47C5-8089-8440AD2480AB:01}
ん?気になる看板・・・

{0F68A30B-CE4B-4EFC-B8F3-36357FB58A2D:01}
これか・・・

とりあえず、買っちゃう(笑)

ミルクと割っても美味しいらしい♪
でも6%ならそのままでもイケそうだけどなぁ(^^)

{6A1BB64B-38B8-4C40-BB52-681E1A55D19E:01}
帰りの飛行機。
朝の機体とは違うらしい。
・・・同じに見えるけど(^_^;
{F65031D6-F2C6-484D-B479-5E2EE397D40B:01}
ライトは夜の方が分かりやすいですね。

飛び立つまでは、起きてました!←珍しい(笑)

浮く瞬間のふわっと感
いまだに慣れない・・・(^^ゞ

爆睡してたので
一瞬で成田へ到着。笑

月末、今度はみんなで広島遠征予定☆
またお邪魔しますね~(*^^)v