フェスタまで、一週間を切りましたね☆
本日、月曜。
お休みです。

昨日寝たのが遅かったので寝不足、
体調も相変わらず。

…ですが!

早起きして、海ほたるへ。
篠原さんに拾っていただき
羽田空港へGO~o(^_^)o

何気に国際線ターミナルは初。
あ、乗りませんよー、
パスポート持ってないもん(笑)

ラディカルの創始者であるNatha &Gaby
アルゼンチンからの来日。

到着を本日と知り
去年もお出迎えに行ってた篠原さん、
今年も行くとのことで便乗して
私もご一緒させていただきました!

入国審査ってどのくらいかかるんだろー?
ってドキドキしながら到着ゲートで待機。

プライム関係者他、数名、
もちろんいらっしゃり。
その方々の後ろで
こっそり出待ち。

来た~☆

{2187937C-74B4-47F4-BFA9-629F5F93BEAD:01}


{8AC76BC9-E951-4A85-8BCD-E90AF2E81F48:01}

いやー、もう。
ほんと素敵な方々!


{A6D076A0-72FB-433E-826C-53BC8E5918BE:01}

ご一緒しちゃってもいいですか…??

{09C98F72-590D-4631-9513-05F0C54320FF:01}

ほぼ一日かけてのフライトだったはずなのに。
疲れてるはずなに。
とっても素敵な笑顔!

お2人のフレンドリーさにも感激!

少しの時間だったけど。
すごく長く感じました。

まだ一週間ありますが。
勝手にフェスタ気分♪笑

テンションあがりますね☆

ありがとうございました!

Facebookで写真載せさせていただき
別れた後に、
自己紹介かねてメッセージを送りました。
英語が苦手なのでうまく言葉がつたえられなかった、とも。笑


そのまま、朝から新川崎へー。

まだ10時前…
出るとしたら11:15のMDから。

とりあえず…
とーっても眠いので。
寝る!笑

そして11時。
まだ眠い…から、寝る!笑

お昼はMAKIさんFDのみ。

23番から始まり
23番で終わるバックナンバー。

楽しかった~!
何やら静岡きらのOTもいらっしゃってたみたいで。

とても可愛らしい?
美人さーん。
レッスン受けてみたいな(^^)

レッスン終わって携帯みたら。

予想外に。
Gabyからお返事いただきました。

わーーー
さらにテンション上がる!笑


その後。
横浜行ってー

ミュゼ
そして、仕事終わりの彼氏さんと合流して、うどん(笑)

からの新川崎へ戻り。

彼はウガジャガへ。
私は休憩~がてら、翻訳、翻訳。。。

Facebookにあげた写真に。
たくさんの方々からコメントいただき。

Gabyからも!

嬉しすぎる反面、、、
こまったこと。
英語やスペイン語なので
コメント返信が大変!笑

英語出来るようになりたーーーい(^^;

夜は次山さんレッスン2本。
UB&FD

懐かしい曲ばっかり!
楽し~
けど、なんか疲れたっっっ!笑

帰り道・・・
眠すぎて、眠すぎて、運転危険。

なんとか(笑)無事に帰宅ーーー!

洗濯待ち。

明日はまた仕事が早出だそうで
・・・5時起きです。

起きれるのかなー(^_^;

がんばろーーー

とってもとっても眠いけど。
うまくまとまらないけど。
とにかく。
よい1日でしたっ☆