今朝。

{8276AF9E-6AE0-4F6A-93D7-9CA280DE34E5:01}

あららー

{AF4615D3-9A36-4C6A-89EB-0A68665183D1:01}

想像妊娠。真っ最中?な、レッキスさん。
毛まで抜いてしまっております。

んー

どっかでお嫁さん募集してないかなぁーと
調べてみるも
なかなかレッキス飼ってる人いないよね(・_・;

んー

他種とかけてまで生ませるべきか
悩みますねー・・・



お仕事終えて、今日は定時帰宅。


んー?


今度はジャンボさんがおかしい!
{27C890D7-E004-403F-95C2-CCB4F9C509A8:01}
いつもなら
エサくれ、エサくれ、って大騒ぎなのに。

おとなしい。

エサ入れても食べない。


なーんーでーーー?


朝に入れたエサは、すっからかん。
全部食べちゃったみたい。
そのあとに、何か変な物食べたのかな~??

んーーー。


とりあえず、ジムへ。
おゆみ野。

話題は、あちらこちらでNEWウエアの件(笑)


今朝、バイヤーさんから連絡来ましたね。
画像見てびっくり!

{077DE6E9-115F-45EF-B3C2-831787034D44:01}

ちなみに、と他のプログラムの画像もお願いしたら

{4DB5586D-4543-4579-8537-AADC8DD85580:01}

んー

なんだか、ものすごーく、シンプル!

生地も、ポリエステルから綿へ変更だそうです。

今回から若干値上がりします。
でも5人以上集まったら
たぶん日本発売より安くなります。
・・・たぶん。笑

意見が分かれた今回。

びみょーーー!
って声が多いです。実際。

でも、なんだかんだで買うって人も多いでしょう(笑)

意外と好きって声もチラホラ。

・・・実物見てみないとわかりませんねー。



今日も間に合いました、武田さんリトモス~♪
現行通しは今日がラスト!
ラストにして。
やーっと、なんとなく覚えてきたかな(^_^;

覚えた頃にバックナンバーMIXになるから
覚えきれないんだよなぁ(笑)

相変わらずテンション高く
声出し強制なリトモス♪
楽しかったーーー!

次のパワーはお休みして、整骨院。
サボりじゃないです。
お休みです。笑

痛ーい!けど、効く!
なんで痛いとこわかるんだろね(笑)

ありがとうございました☆
ちょっとスッキリしました(^^)v
悪化させないように気を付けます!

再びスタジオへ。

角谷さんファイドウー。
ALLバックナンバー?だった?
逆に現行ナンバーじゃない方が出来る(笑)
古い曲はわかんないけど。
ナンバーワン!ってやつ(←何番?笑)

最後の曲。
28-7かな?たぶん。
なつかしーーー。
最後の最期。
ランジでの前後移動。
なつかしーーー。
色んな人と低さを張り合ってた当時。
若かった(笑)

そんなこんな♪
楽しかったーーー!

次回は・・・
そろそろPO出ようかな。
とは思ってます。

整骨院と交互くらいで行ければホントはいいんだけどねー。

帰宅して。

ジャンボさん、まだご飯食べなーい。

見た感じ、特に異常なさそうなんだけどなー。
病気とかじゃなきゃいいけど。
いつもうるさい子が静かだと、心配ですね。
明日には元気になってると良いなーーー。