月曜日。なので。お休みー!

早起きして。
朝から張り切ってジム行こうと
大量の荷物を積んで、出発。

途中、郵便局に寄り道、
支払いを済ませ。

車運転してるうちに、違和感。
なんかヤバイ。




帰宅。



たまに。
座ってても貧血おこすことがあります。

そんな前兆を感じたので。


おとなしく14時すぎまで、
再びお昼寝。


昨日も歓送迎会でたくさん食べたし
(飲んではいない)
今日も運動予定だからむて
朝から大量にご飯食べたのになー。


原因は精神的なものだと思われる…
ので

何も考えずにひたすら寝て。

最近、寝ても寝ても寝れる。
これまた体がおかしいサインな気もするんですが…


寝てたら、レッキスが
ガタガタ、カリカリ
うるさいので
起きて見てみると。


いーっぱいワラや草をくわえて
巣作り中(^^;


{C8D9CE17-4277-430C-B577-4F0E7516D8CE:01}

こないだ発情してると思ったら。
今度は偽妊娠?

一回、生ませてあげたほうがいいのかなー?


急いで起きて。
またいっぱい食べて。


新川崎へ。
渋滞、渋滞…
車停めて。

電車で渋谷へ。
ギリギリ17時前。

満員電車を乗らずに済んだー!

出口でやっぱり迷い(笑)

方向音痴の田舎者。
都会には慣れません。


{B1FB6B91-1EA2-4A2F-B657-F144C767CE72:01}

老夫婦に道聞かれ
一緒に迷い(笑)


やっとでて
通り歩いてたらまたおばちゃんに道聞かれ
ごめんなさいして。

道を知ってそうに見えるのか??
話しかけやすいだけなのか??

みなさん、お役に立てずすみませんσ(^_^;


ちょっと迷いましたが
無事到着ー!



{E60AD0BB-6ECC-4F28-8F73-DD68ECA940A3:01}

…広すぎる…笑


まだ一時間ほど時間あるので
迷わないようにプラプラ


{297CA3AB-964B-4231-AB8F-F4FFD0106AF2:01}

絶対、いらないんだけど。
なんか欲しくなっちゃう(笑)

なくてもいいんだけど。
あったら便利そうなものとか。
そんなものがいっぱい!

見てるだけでも楽しい~


でも、広すぎて歩き疲れました(^^;

ということで
早々と会場へ。


東急ハンズ ワークショップ
癒し系動物・カピバラのことをもっと知ろう

カピバラ写真家、渡辺さんのお話しです。

{5E9CDDAA-E3E5-4D4D-8F96-D19F888BE6B3:01}

ワンドリンク付。

飲み物は…
ユーグレナシェイクを選択。

ユーグレナ=ミドリムシ
が、10億匹入ってるらしいです。

お味は。
バナナシェイク。
普通に美味しいです。

19時から、始まりました。
前回より人数を拡大しての講演。


カピバラの基礎知識から、
ブラジルまで、現地のカピバラを見に行ったお話なども。


現地のお話は、なかなか聞けない・見れないものだったので
貴重でした。
勉強になります!


ブラジル・・・行ってみたいなーーー(^^)


なぜか牧場の宣伝したり(笑)

おかげで、他業種の方と交流・名刺交換させていたくきっかけになったり。
これまたアルゼンチンで野生のカピバラ見てきたという
マテ茶の方とお話しできたり!
{84745BCB-265D-4EEF-A20E-73DF47DD3F1E:01}
これ、気になってたんです!
インスタントマテ茶。

頂いちゃったーーー!
ありがとうございます!

まだまだカピバラに関する情報、お待ちしてます。
ちょっとしたきっかけで。
いろんな繋がりが増えてます☆

嬉しいですね♪


いろいろお話させていただいて。

閉店ギリギリに出て。
新川崎へダーッシュ。
(もちろん電車)

21時すぎに戻り。
時間合わせて来てくれた彼氏さんと
そのままジムで21:45からの次山さんFDのみ参加☆

先週も行かなかったから
なんか久々~

1曲おきにバックナンバー。
24番とか。なつかしー。
現行ナンバーの方が全然わかんない(笑)

楽しかったーーーっ
疲れたけど・・・(笑)

帰り道、予報通り、しっかり雨。
そして強風。
アクアライン危険ー。
(行きのほうが15Mで危なかった・・・)

早く寝ましょ★
お疲れ様でしたーーーっ!