ふせん風スタンプ | シンママ☆るん吉の…継続は力なり…

シンママ☆るん吉の…継続は力なり…

アラフィフでシンママですが、子供たちも無事巣立ち、おひとりさまライラをご気楽に過ごす日々。近ごろはめっきりハンドメイドに夢中なので、出来上がっもののご紹介も…♡


お久しぶりの更新ですチュー音譜
ブログが気になりつつ、それでも仕事とハンドメイド三昧の日々を過ごしおりましたら、あっという間に半年経過していましたガーン

のぼせて作り続けた結果、作品がたまったのでUPしまーす


消しゴムはんこ






スケジュール帳や伝言メモなど紙モノに、かわいく、POPにスタンプできる、ふせん風はんこシリーズを作りましたチュー


木製の持ち手を、いつもより厚めの1.5㎝にしたので、はんこ自体は薄いタイプを使用して、安定良くスタンプしやすいモノにしました


あらかじめ、よく使う文字ははんこにしましたが、手書きで書き入れてもよゆーーでかわいいですチュー


初心者さんでも、比較的簡単にTRYできると思うので、ぜひお試しあれ〜照れ音譜



  薄い消しゴムはんこは
これを使用しました