記念すべき初日記
です(y^ω^y)

パチパチ~
゜.今日はとっても
おめでたい1日
☆私にとって、
とても大切な日です

私が最も尊敬している
とってもcute
で、優しくて
大好きな…処女軍のゆかちゃんの
誕生日です


めでたい(´;ω;`)

今日はそんな
ゆかちゃんに
"メッセージ"を送り
たいと思います。
ゆかちゃんへ
お誕生日おめでとう
ございます

ゆかちゃんにとって
新しいスタート
をまた切るんですね
きっと今までとは
また違った思いで、
"ユノペンゆかちゃん"
としての歳を
重ねるんだと思い
ます

けれど私の大好きな
気持ちが変わる事は
ありません

私は色んな場面で実は
沢山の"元気"を
ゆかちゃんに貰って
たんですよ…

またお話しますね
☆
メッセージ書いて
みました

字が下手くそで本当に
申し訳ないです
(pω;`)

大好きです!!

ゆかちゃんの幸せを
心から祈ります

→知念るんより