記念すべき初日記
です(y^ω^y)ハート
パチパチ~ベル゜.
今日はとっても
おめでたい1日アップ

私にとって、
とても大切な日ですニコニコ

私が最も尊敬している
とってもcuteキスマークで、
優しくてガーン大好きな…
処女軍のゆかちゃんの
誕生日ですキラキララブラブ!

めでたい(´;ω;`)ハート


今日はそんな
ゆかちゃんに
"メッセージ"を送り
たいと思います。



ハートゆかちゃんへハート
お誕生日おめでとう
ございます音符

ゆかちゃんにとって
新しいスタート走る人
また切るんですね

きっと今までとは
また違った思いで、
"ユノペンゆかちゃん"
としての歳を
重ねるんだと思い
ますハート
けれど私の大好きな
気持ちが変わる事は
ありませんキラキラ

私は色んな場面で実は
沢山の"元気"を
ゆかちゃんに貰って
たんですよ…キスマーク
またお話しますねべーっだ!

runpageさんのブログ-090912_2321~0001.jpg
メッセージ書いて
みましたメモ
字が下手くそで本当に
申し訳ないです
(pω;`)あせる
大好きです!!ラブラブ!

ゆかちゃんの幸せを
心から祈りますキラキラ


→知念るんより