気がつけば冬。 | ☆はっぴーroom☆

気がつけば冬。


ほやほやいつの間にか12月
いつの間にかクリスマス 年越し
お正月
先輩の卒業
大学生最後の年が始まる

この3年間何してきたんだろーって思う。

振り返ると、無駄にした時間も多々あったよね

でも充実して楽しんでた時間も沢山あった!


ありえない早さで大学生活を送って
このまま同じ早さで卒業を迎えるんだよね、きっと。

時間は止まったり進んだり戻ったり遅くなったり早くなったりしない

同じペースで
彩織の感情とは逆に。


意地悪だね時間って


来年は…
もっともっと、一日一日を大切にして一分一秒を大事に過ごしていきたいなあ。

卒論とか
就職とか
授業とかで
忙しいのは変わらないけど

その忙しい中でも
楽しみたいし


どんなにあがいても
泣いても駄々をこねても
叫んでも。
卒業を避ける事は出来ない

かならず君より先に大学から消えなきゃなのね

君が1ねん
私が2ねん時に知り合って挨拶したりして
気がつけば
君は2ねん
私は3ねんを終了しようとしてる。


上の学年がいなくなるのが不思議な感じ。

大学は4年間あるから
一緒の時間を3年間も過ごしてるから寂しい(TωT)ウルウル

君も来年のいま
そお思ってくれんのかな

寂しいって感じてくれる?

あの性格じゃ無理か(笑)

実感わかないや
あと1年しか学生でいられないなんて。

あんなに長いと思ってた大学がこんなに短いなんて思わなかったな


入学した当時の事
今でも鮮明に覚えてる

入学式は風が異常に強かったり、最初の頃はJPの子とずっといた事

教職必修でとってた合唱、合唱祭。

初めての実技テスト


あー振り返るときりがないや(笑)

懐かしいな


辛い時もあったけど
こおやって振り返ると楽しかった思い出がバンバン出てきて

一緒にいる時間が高校より少し長いから、それだけ離れるのも寂しさ倍増だよ

いやだないやだな。
時が止まればいーのにって最近毎日思う

尚美にきて
本当に良かった
すごく良かった

みんなおもしろいし
優しくておバカして(笑)友達もいっっっぱいできた♪ピアノ限らず管弦も作曲もJP、メディア、ビジネス、声楽。

本当に皆いいこで
大好きだ。


今年みたいに
学校であったりこおやってそろって騒ぐ事はもお来年からは少なくなっちゃうの

いやだけど。




はー



落ちるな(笑)



卒業したくない
来年にならなきゃいいのに。


時間が過ぎてくのが怖いよね
一日終わるのが嫌だ



ああああ


どおして夜ってこんな欝になるんだろ。