つ、つめが~ | ☆はっぴーroom☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆はっぴーroom☆
さおりが,1日にあったコトを日記に載せてっちゃいます♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つ、つめが~
小指の爪が割れました。
足のね
リビングで、机のかどっこにガチンっと。
その時は痛かったけど
そこまで気にしてなかったんね
でも今日も相変わらずズキズキするから
よ~く見てみると。。。
爪の先端がパキリ。
しかも血が固まってる。。
寝てる間になったんだー
せっかくお風呂入った後なのに血め!!
とか思いながら朝っぱらからシャワータイム
血は止まってるみたいだけど、念のためにバンソコをはって
あーいていてー(泣)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする