つ、つめが~ | ☆はっぴーroom☆

つ、つめが~


小指の爪が割れました。
足のね



リビングで、机のかどっこにガチンっと。



その時は痛かったけど
そこまで気にしてなかったんね


でも今日も相変わらずズキズキするから
よ~く見てみると。。。

爪の先端がパキリ。
しかも血が固まってる。。

寝てる間になったんだー

せっかくお風呂入った後なのに血め!!

とか思いながら朝っぱらからシャワータイム


血は止まってるみたいだけど、念のためにバンソコをはって





あーいていてー(泣)