
2014年7月に、札幌駅発上野駅行きの
北斗星に乗車しました♪
私はいつも2階席を希望するのですが
今回取れたのは、1階席でした。
今回取れたのは、1階席でした。
キャンセルが出るのを待とうかとも思いましたが
せっかく10時ピッタリに取っていただいた
番号でもあったので
時には、1階席もいいかも。
と思って、そのまま乗車日を迎えました。
せっかく10時ピッタリに取っていただいた
番号でもあったので
時には、1階席もいいかも。
と思って、そのまま乗車日を迎えました。
いま、このブログで確認したら
前回は、2012年10月のようなので
1年9ヶ月ぶりに乗車できたみたいです。
前回は、2012年10月のようなので
1年9ヶ月ぶりに乗車できたみたいです。

朝、車内販売でコーヒーを買いました。
室内でいただくコーヒーは美味しかったです♪

今回は、縁のなかった食堂車です。
いつ訪れても、素敵な雰囲気です。