
北斗星にもう一度乗りたくて
日々、みどりの窓口に行って
空席状況を照会したり
サイバーステーションの
空席案内を
眺めていたりしますが
最寄駅のみどりの窓口は
21時に閉まってしまうので
夜遅くに
もし空きが出ても
逃してしまってるなぁ。
とか、思ったりしています。
日々、みどりの窓口に行って
空席状況を照会したり
サイバーステーションの
空席案内を
眺めていたりしますが
最寄駅のみどりの窓口は
21時に閉まってしまうので
夜遅くに
もし空きが出ても
逃してしまってるなぁ。
とか、思ったりしています。
乗るならもちろん『ソロ』希望ですが
乗れるなら、この際開放でも
乗りたいなぁとも思ったり♪
乗れるなら、この際開放でも
乗りたいなぁとも思ったり♪
これまでは
普通に予約が取れていたのに
もう、だいぶ難しいことに
なってしまいました。
普通に予約が取れていたのに
もう、だいぶ難しいことに
なってしまいました。
これから
札幌に行くことが
遠いことのように
思えてしまいます。
北斗星のおかげで
札幌に行くことが
近いことに思えたうえに
楽しいことでもあったので
残念です。
終わってしまうなんて。
札幌に行くことが
遠いことのように
思えてしまいます。
北斗星のおかげで
札幌に行くことが
近いことに思えたうえに
楽しいことでもあったので
残念です。
終わってしまうなんて。
(写真は
前回(2014年7月)
札幌駅から乗って
着いた上野駅で
撮りました。)
前回(2014年7月)
札幌駅から乗って
着いた上野駅で
撮りました。)