お隣の桃太郎県の映画館までベイビーわるきゅーれ観に行ってきました。 どんだけ‥
全然この映画の存在を知らなかったのですが、池松君の映画が観たくって、
(海のはじまり、の津野くんが好きすぎて)
ちょうど公開しているので行こうと思ったら全然時間が都合あわなくて。
これは行ける!って思ったらベイビーわるきゅーれでも1と2だったり。
そしてそれも結局仕事入って行けなかった。
こうなると何がなんでもな気になって隣県まで遠征したわけです。
結果大満足。
女子高生の殺し屋2人組(ナイスデイズではもう20歳)ちさととまひろのゆるゆるの日常とキレッキレのアクション。
池松くん演じる野良(組織に属さない)の殺し屋。
ストイックで頭どうかしていてなんか切ないんだよね。
予定を調整している間に、
レンタルで「ベイビーわるきゅーれ」
と
TVerで「ベイビーわるきゅーれエブリデイ」の1〜3話、とんで6話を観たのですが
えー大好き。
キャラが立っている作品好きなんだよね。
池松くん抜きでも観に行ったと思う。
でてくるキャラがみんな好き。
すんなりナイスデイズ観なくてよかった。
怪我とか痛いの見るの苦手です。
だいたいまひろが強すぎてエブリデイでは瞬殺なので平気だったのですが、
ナイスデイズは痛すぎて、
身を捩らせ悶絶しながら観ました。
お客さん少なくてよかった。
観なくちゃ!