その昔、全然オリーブ少女ではなかった。

今思うと、絶対好きなテイストだったのに。


何読んでたかな?

MCシスター、セブンティーン、からJJやCanCam、へ移行した感じだったかな。


なのに、手元に残っているのは1996年のオリーブ。


表紙が小沢健二さんだから。

オザケン飛び出すハート


ソロになってからもよいけどフリッパーズギター大好きでした。


ひさしぶりに見てみると、



全然古い感じない。


他のバックナンバーも見たいな。


小沢健二さんの作品の中では

球体の奏でる音楽が好きです。

このアルバムに収録されているブルーの構図のブルースと言う曲は尾道を旅した時の歌だそうです。




代表作、LIFEもよいけどね。