私にとってマツケンと言えばマツケンサンバの方ではなく松山ケンイチさんだニコニコ


その昔、通称「ひとセク」

と言うあまり大声でタイトルを言えない映画をみてダッフルコートを着た青年松山ケンイチにハートを持っていかれた。


あまり知られてないけど、名作中の名作ドラマ、

セクシーボイスアンドロボにもドはまりした。


セクシーボイスアンドロボ、馬鹿馬鹿しい中にほろりと泣かされるのが好物の方にはぜひぜひ見て欲しい。

一話完結の話だけれど、

脚本は木皿泉さん、

ゲストも、中村獅童さん、小林聡美さん、市川美和子さん、などなど、味のある方ばかり。


マツケンもおじさんになって、私もさらにおばさんになって、なんとなく遠ざかっていたけど、


毎朝「虎に翼」で桂場等一郎さまを見かけて、

マツケンラブラブ

となっている。


顔芸がネットで話題になってるのを見て、

そうでしょ?マツケンいいでしょ?


と嬉しく思っています。


そう言えば今年になってセクシーボイスアンドニコの大後寿々花ちゃんとの久々の共演をネットニュースで見て、胸アツ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfabf210778583f5ce83b3922b3f4bf2e48fbaa9


よいドラマだったなあ。



サイズの大きいTシャツが欲しくて

夫におねだりしてTシャツゆずってもらった。

176センチの夫のLサイズのTシャツのサイズ感もいい感じ。

ジーンズはレッドカード。