ヘインズのTシャツとリーバイス、
吉田栄作か?

定番中のド定番ですが、白Tというのが30代〜40代はまるで似合いませんでしたニコニコ

どう着ても体操服感があり。1枚では着れなかった。

白Tシャツと言うよりも、首の詰まったTシャツがまずダメで、開きのある体にフィットした感じのか、変形のならなんとか、という感じでしたが、

50半ばをすぎて枯れてきたから?
去年くらいから、なんだかカジュアルなド定番の首の詰まった物が似合う様になった気がします。

去年はラルフローレンなどの柄Tシャツばかり買っていたのですが、今年は更にシンプルでもいい感じ。ボーイズっぽい感じで着たい。

友達も同じ事を言っていたので、お互い歳をとったって事よねえって笑いました。

重ねて着るのにユニクロや無印の白Tも買ったりはしていたのですが、ちらりと首元からみせるのにやっぱりヘインズが使い勝手が良くてリピートしていましたが

今年は1枚で、いっちゃう?

ヘインズ、もうワンサイズあげようかと迷っております。
でもガバッとさせたら首も開いちゃいますよね。
シンプルすぎる?
アクセサリーで盛る?
ベルトする?
おばちゃん通り越して、おじさんの下着っぽい?
やっぱり変形のTシャツの方が良い?
他を探す?

自分に問うておりますニコニコ

白Tはとにかく汚れるのでもうプチプチ一択ですニコニコ

ターコイズの天然石のネックレスを合わせています。
ネックレスは鎖骨にのる長さにこだわって作っています。ちょうどTシャツの首のラインです。

リーバイスは履いていて落ち着くと言うか、安心感があります。



室内なのでスリッパ履いていますが、

本来はヒールのサンダルを合わせたいところですが、

足に負担がかかる物は履きたくないので、もうヒールはあきらめていて履きません。


アルコペディコを合わせます。

赤と黒を持っていますニコニコ