いつメンのランチではなく、次女の幼稚園時代のママ友ランチに行って来ましたニコニコ


もう22年の付き合いなので、ママ友というより、友達、ですね。


だいたい年に1〜2回ありますが、8人全員揃ったのは数年ぶり。

私は、全員それぞれ個別にも会ってるので、久しぶりではないのですがニコニコ


くだらないことをダラダラ話すのが楽しいです。




シャツ ラルフローレン

ジーンズ GU

パールネックレス ハンドメイド


ジーンズは庭の水やりした後に白パンツに着替えようと思いながら、ブルージーンズも良いんじゃない?と思い直し、一応ジャケットは持って、そのまま出かけました。靴はローファーでバッグも革の物にしました。

実際は写真よりデニムが濃紺なのでもう少し綺麗めです。


初めてのお店でドレスコードがわからなかったのですが、

皆かなりカジュアルな服装だったので、まあこれで良かった。


ケイトスペード、興味なかったんだけど、たまたま見つけたAirPodsケースがすごい可愛いんですけど。

いや、AirPods持ってないから関係ないんですけどね。