孫っちの出産祝い、私の友達からも皆さんでかわいい物たちを贈ってくださっていたので、それは私の方からささやかなお返しを用意しました。


カファレルのチョコとか、ブルトンヌのクッキーとか、六花亭とか、私の好きなスイーツ中心に探したんだけど、予算の都合で断念。


こちらにしました。


はじめての商品で、味とかどんな風にしてくれるかとか、ちょっと気になったので、我が家用にも一つ購入しました。


孫っちが子猿っぽいのでジョージに決定。





包装紙をはずすと、


内のしもちゃんとしてくれていました。


皆様には、娘が用意した写真をカードに印刷してつけましたニコニコ


味の方は夫に食べさせて感想を聞いてみます。


↑追記  バナナのクッキー、バナナ風味で美味しかったそうです。


その他、1000円以下のプチ内祝いの物を探したので見て下さい。 


鯛づくしだ。









もっと、ちょこっとたくさんの人に配るんなら、これが良いと思った↓↓


幸せ漬け、だって飛び出すハート

よいネーミング。



今、父の日の物も、義父用の物と、父の仏壇に供える物ちょこっとした物、探し中です。

義父には焼酎、父にはお饅頭かなあ。