いつものメンバーとのランチ。

今日の服は真っ黒くろすけにしてみました。

(今日と言っても数日ずれています)

写真で見ると、うーん、いまひとつ。



変ではないけれど、いまいち似合わない服。


トップスは、mizuiroind。

前が短く後ろはお尻が隠れる長さで、ふんわり袖だけレースで美しい。

着ていると褒められる事も多いので服が悪いわけじゃない。


似合わない原因を考えてみたら、


前の丈の短さにあるのだと思いました。

ちょうど、太ましいポッコリお腹が目立つたけ。


なんだかもっさりします。


もっとハイウェストのパンツやスカートの方がカバーできるかもしれませんニコニコ


買った当時は白デニムなど合わせたのですが、上下分断したら余計太ましさが目立つ気がしてオール黒にしました。


もう一つ、襟元がVになるのもいまいちの要素なんだと思います。


次に洋服を買う時はVネックは止めよう。

それか、鎖骨に乗る長さのパールネックレスなら誤魔化せるかもね。


似合わない服もいろいろやってみてから手離すか考えます。


mizuiroind ミズイロインド実店舗は近くにないので1回しか行ったことないけどどれも可愛かったです。


かわいいけど、流行っていてもシースルーは着ないかな。

私が着たら、事故る事間違いない。

40代前半には後ろ全面がシースルーのTシャツ着てたけど手離し済みひらめき


キャミじゃなくてタンクトップ合わせならいけるかも。いやいや我慢我慢。




これなら良いかも。


靴は春に買ったリゲッタ。


パンツはユニクロです。


アクセサリー、ラリエットはハンドメイドです。