糖尿病の病院に行くので、1グラムでも体重を軽くする服装ですニコニコ


背景は、先日夫と山登り?した尾道の風景です。

すごく天気がよくて気持ちよかった!

インドア派なので、山には登りたくないけど。

尾道水道を見下ろして、対岸は向島。

岩の上に立っているという設定で。



※やまもとりえさんのLINEスタンプ。お気に入り。



セントジェームスの七分丈Tシャツと

スタジオクリップのスカート。

スカート100回は履いています。マジで。

白ももっているけれど、乙女すぎて断捨離候補になっています。

娘に一回あげたけど返却された。


努力もむなしく体重増えていました不安
間食しないのに何で増えるん? あ、筋肉か。笑
血糖値、HbA1cは、良好。上出来。


ボーダーと言えばセントジェームス。

ヘビロテしています。


こっちのが定番ね。↓


さっきからピックの画像間違えて、何度も直してしまいました。

投稿しまくり。ごめんなさい。



私が着ているのはたぶんslouchって言うやつ。
薄手、柔らかい七分袖、ドロップショルダーです。
呉市にあるセントジェームスばっかり置いてある店で購入。