先日、娘宅に行きましたニコニコ


娘宅の近くにすごくおしゃれで美味しいパン屋さんがあって、よく行くみたい。


そこで使っているドライイーストの空き缶を、タイミングが合い、客が希望したら頂けるという事で、欲しいな、ってずっと前に娘に言っていた事があったの。


娘が貰ってくれていた目がハート




かわいい。

おフランスのざんす。





キッチンの棚に並べました。

今はまだ空だけど、

蓋付きなので、

片栗粉入れようかな。


庭のハーブを入れて飾っても良いかな。

(外から見えないくらいの小瓶に入れてから飾ります)


ちょっと言った事を娘が覚えていてくれて嬉しかったな。


高いブランド物に興味があるわけでもなく、些細な事で満足できていますニコニコ