連休、良いお天気でしたニコニコ


田舎の古い家は寒くて、まだコタツも片付けられないのですが、外は暖かく、半袖OKでした。


ラルフローレンの半袖ポロシャツ。

3年目くらいかな?

かすれたデニム風のウェストがややシェイプしたストレッチが効いたタイプです。


購入する時に、胸のマーク、ビッグポニーのと普通のポニーのとすごく迷ったのですが、ビッグポニーの方はノーマルなシルエットだったので、女性らしいこちらにしました。


こんな普通な洋服にアクセサリーとか腕時計とか帽子とか合わせて着るのが好きです。





          背景なしにしてみた

最近、シャツの一番上のボタンまできちんと閉めて着るのがマイブーム。


ポロシャツはどちらが良いのか迷い中です。


パンツはユニクロの白デニムワイドストレートです。

こちらも何年も履いていますが、へたっていません。


太めタイプ。ちょっと重いけど履きやすいです。

全く透けないので安心して履けます。

ワンピースの下にも良く合わせます。


ポロシャツはローレンラルフローレンの白のレーススカートを合わせるのも気に入っています。


ちょっとまだ早いかと思っていたけど、かごバックと合わせて出かけましたニコニコ


かごバックもいろいろありますね。





↓↓↓憧れるけど、高いなー。よく似たスタジオクリップのを愛用しています爆笑