連休に夫と長男と、娘のところにベビーに会いに行きましたニコニコ

次女は仕事で、残念ながら帰省はなかったけど、少し前にベビーとは対面しています。


その帰りに倉敷の三井アウトレットパークに行ってショッピングニコニコ


ラルフローレンのアウトレットで孫っちのロンパース、モンベルでTシャツを買いましたラブ






じいじ(夫)がモンベル愛好者なので、手持ちのTシャツと同じ柄のベビー用もあり、お揃いのTシャツにしようかと思ったけれど、夫と息子に反対されてこの柄にニコニコ


首が座るまで着れんけど。


ちっちゃい服の可愛さよ。


まいってしまうわ。


洋服狂いの私は当然その昔子どもたちの洋服にも狂い、

子ども用の洋服雑誌の「セサミ」って言うのの読者コーナーの常連で、よく掲載していただいていました。楽しかったなあ。


ふと思い出して検索してみたら、セサミのウェブサイトがあるのですね、全然知らなかった。わー、驚きました。胸アツだわ。


セサミ