私の憧れの女性に、板倉直子さんと言う方がいますニコニコ  素敵すぎるのよ。

本やインスタでお見かけするだけで、お会いした事はありません。


  板倉さん

私が紹介するまでもないくらい有名な方かもしれませんが、島根県にある「Daja」のオーナーさん,


Daja



大人向けのファッション雑誌の常連さん。

著者もたくさんあります。






板倉さんのトラッドなファッションが本当に好き。


心の師匠と思っています。


紹介されているお洋服は、いわゆる普通の物にみえます。


鏡を見ながら、袖を捲ったり、シャツの後ろを引っ張ったり、小物を足したり引いたり、形を作って、何より背筋を伸ばすと美しくなる、と言う事がよくわかります。


板倉さんに影響されて、喪服は


crespi

※Dajaのオンラインサイトです。


を購入。ゆったりとして着やすいです。

後ろファスナーだけど、ゆったりしているから五十肩でも上がりますグッド!

なんと家で洗濯できます。


背景画像はフリー画像お借りしていますニコニコ

我が家じゃないよびっくりマーク


法事があったので着用しました。ちょいデブに見える?着てたらそんなに気にならないんだけど。ま、しかたない。

冬はこの上に手持ちの黒のジャケットを合わせます。


黒のベルベットのジャケット等を合わせると華やかなフォーマルシーンにもOK。




デニムはリゾルト。




実際履いてから買いたかったので躊躇していたら、偶然

尾道デニムプロジェクトさん

さんで取り扱いがあり、試着して711を購入できました。




かなり気に入っているのですが、

太めが欲しくて大きいサイズを買い、その後激やせしたので合わなくなってしまいました。

今は夫がヘビロテしていますニコニコ


島根は縁があるので割と行くのですが、なかなかタイミングが合わずお店に行けずにいます。


が熱烈なファンとしては一度は行ってみたいところです。