あまり自撮りをする事もないので、ブログに載せようと写真を撮ってもなんか違うってなる事多いですニコニコ    

歳とったな−と思っていても、実は現実を見ていない?



今日の服も好きーニコニコ

写真、ブログに載せちゃおう。

ボロい家だから背景に良い場所がないんだよねー。

そうだ、背景はぼかせば良いんだびっくりマークびっくりマーク


加工アプリをダウンロード。


それ!


あれ、首のシワが気になるし泣き笑い背景よりも


美肌モードがある。100%にして、もういちど、それー!


ふんわりモードもある。どんなになるかな、それー!


魔法をかけましたスタースタースター




左から、無加工→美肌→ふんわり

美肌モードで首のシワ、無かったことになりました目がハート

いかがでしょうか?


室内で靴はさすがに履けないのでスリッパで失礼します。


普段ブログに載せる物の画像も、iPhoneのカメラアプリに普通に入っているフィルターくらいは選んで雰囲気よくしたりはしますけどね。


芸能人さんやファッションブロガーさんたちが9頭身とかに加工しているのをみて、めっちゃ面白いって思っていますが、

そういうアプリにはまだ出会えていません。


みつけたら162センチの身長を175センチの足長さんにして見せます!!!


部分的に伸ばしたり細くしたりもできるんでしょ?

おもしろいですね。


でもあまりしたらリアルで見かけた時にびっくりされちゃうんじゃないかなー。

本当は加工しなくてもキレイになりたいね。

すごく売れたこの本当然持っています。



チェックのスカート、↓のオニールオブダブリンのが本当は欲しいけど、プチプラでいいや。




ロックマウントのも良い。履きやすい。