前のブログでも書いた様にラルフローレン好き。

布フェチなので、デザインよりもラルフのコットンが好き。

洗濯して濡れた状態のシャリっと質感が変わるところも何とも言えないニコニコ


アイロンかけなんて至福の時間目がハート


そんなわけで、息子のおパンツは高校生の時からラルフにしています。今は知らんけど。

服はユニクロでも下着はラルフ。


かなり長持ちしますよ。長く履くと肌触りが最高になるらしく、初期の頃?のを処分するとき本人惜しそうに残念そうにしていました爆笑


流石におパンツにアイロンはかけないけど、洗濯物を畳みながらうっとりする変態母でした。


うっとりする対象は別にハンカチでも良いんですけど、パンツの方が面積大きいし。

シーツが一番大きくで良いのですが、なんせ予算と言う物がありますからニコニコ




ん?このベアの、えらい高いな。

ラルフ、ベア柄だと何でも高い気がする、、、


いまいちラルフトランクスの可愛さが伝わらない気がする!!!


今は知らないって言いながら去年の誕生日にもパンツあげたのですが、

ヨット柄でたまらん可愛さでした。

自分も履きたいくらい。同柄のルームウェアはあったのですが、息子とおそろは気持ち悪いのでやめました。

画像ないのが残念。


              画像お借りしました

とか


              画像お借りしました


とか可愛くない?


‥‥息子の下着をさらすのってもしかして毒母?


失礼しました。