アメブロにYouTubeを貼り付ける仕方、検索したら出て来たので試しにしてみました。


PEOPLE1さんの『常夜灯』

曲も良いのですがダンスを踊る女の子のアニメーションがすごく良いんです。

coalowlさんと言う方の作品です。

1000万回再生だそうです、おめでとうございます。


若い人にはすごく有名な様ですが、わたし世代には知らない人が多いんじゃないかな?

皆様ご存知でしたら申し訳ありません。



ちなみにわたしの推しはマカロニえんぴつです。

Amazon prime アンリミテッドを利用していて

おススメに出て来たのがきっかけでどハマりしました。

ファンをマカロッカーと言うそうですがマカロッカーの中で最高齢くらいかなーと思っています。

ずっとミスチルも好きなのですが30代でミスチル好きって言った時にもやたら気が若い人扱いされたので、アラカンのマカロッカーなんて驚かれるんだろうけど、ごめんすごい好き。


友達と全く音楽の趣味合いませんが皆さん話しは聞いてくれます。

皆あまり音楽聴かなくなったみたいなのよね、、、


でもね、メロディラインとか50代にもマカロニ刺さると思うんよね。

ぜひ聴いてほしい。