ミュージカル「エリザベート」

購入してあった2022年公演

のBlu-rayを視聴。

愛希れいかさんと古川雄大さん

のVer.です。

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

「エリザベート」

2019年に友人にチケットを

取ってもらって観劇したのが最初。

花總まりさんと井上芳雄さん

愛希れいかさんと井上芳雄さん

の回を各々1度ずつ観劇したのですが、

花總さんの歌が素晴らしく

エリザベートという作品にも

魅了されました。


刀ミュの三日月宗近役の

黒羽麻璃央さんが

ルキーニ役とのことで

楽しみにしていた

2020年公演はコロナで中止。


そして2022年10月公演

黒羽麻璃央さんルキーニニコニコ

円盤で…だけど

歌も演技も素晴らしくって!

堪能しました飛び出すハート

汚ならしい風貌にしてるのに

カッコいいの(笑)

円盤出していただけるの

とってもありがたいニコニコ


あとね、刀ステの大包平役の

加藤将君がハンガリーの青年役

で注目!カッコいいの飛び出すハート

(たくさんは映らないけど)


皇太子ルドルフ役の

立石俊樹君

美しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

彼は見目麗しく歌も上手なので

眼福&耳福です♥️


子ルドルフのボーイソプラノ乙女のトキメキ

美しい声で聞き惚れます。


主演の愛希れいかさんが

素晴らしいのは言うまでもなく。


フランツ・ヨーゼフ皇帝陛下

佐藤隆紀さん

声量があって歌が素晴らしい!


トート閣下

このVer.のお方…はワタシは

ちょっと見た目的に苦手にっこり

トート閣下は井上芳雄さんか

宝塚時代の明日海りおさん

が好きだなあハートのバルーン


皇太后役の涼風真世さん

美人で恐い迫力ある皇太后で

素敵でした乙女のトキメキ