今日は
みぽりんさんのトゥデイ島の
お披露目会に参加しましたニコニコ

↓島への着陸。お花畑が綺麗~♥️

↓空港出てすぐのエリア。可愛い~❤️
階段でお写真

みぽりんさんのガイドで島めぐりです。
本棚があるスペースでみんなでポーズスター


↓浜辺のスイカ割りコーナー花

住宅エリアでジュリー君宅へ
お邪魔しました。
↓なんか…ほっぺにチューしてるニコニコ
みたいな写真になってますね(笑)
ちなみにうちにもジュリー君います。

↓お花の谷間花

↓ひみつの場所スター

↓映画館コーナーがありました
↓テニスの試合のライブかな?

↓いいお天気のお花畑花
くまさんたちが可愛い❤️

↓ジャングルエリア。
探検服…今回は間に合わなかった。
通販したので次回こそ!

で、このあたりで途中で回線落ちで
自分の島へ帰島しました。

みぽりんさん、
ご一緒いただいた皆さま
ありがとうございました。
楽しかったです☺️

(↓おまけ)
夢見…翌日の日曜日に。
のりまき君と夢の中でおしゃべり~

のりまき君…
千本ダッシュは勘弁して(笑)