配信があってうれしいニコニコ
ミュージカル『スリル・ミー』
とりあえず備忘録

配信で観たペアは
①尾上松也(私)×廣瀬友祐(彼)
廣瀬さんの「彼」…他のミュージカルで歌が上手いの知ってたけど… 
声質バリトンで
酷薄な冷たい感じが素敵ニコニコ
松也さん「私」
演技はさすがです
歌はう~ん
もうちょっと…かな


②木村達成(私)×前田公輝(彼)
木村さんの「私」…
歌がね、上手いのよ。引き込まれる
圧倒された
お顔がきれいで目が印象的
前田さんの「彼」…
ひどい男なんだけど
「私」が執着する男
なかなかよかったニコニコ

どちらかというと
木村前田ペアが好きかな
登場人物…ふたりとも19才位だから
若手のほうがビジュアル的にね


スリルミー
実話の殺人事件がベースの
なんとも重い話しだから
観ていてつらい感じもあるけど
楽曲がいいのよね

ニーチェの超人

円盤かCD
でないかなあ