舞台  マーキュリー・ファー

配信が始まったので早速。


結構重いお話しなんだね。

凄い台詞量と熱量。休憩無しの二時間少し…目が離せない感じでした。


エリオットとダレンの兄と弟は、吉沢亮君と北村匠海君。


吉沢君は、「プロデューサーズ」がとてもよかったので今回も楽しみで、期待を裏切らないエリオットでした。


北村君は、初めて拝見。先日のミステリーと…に出演されていてちょっと注目してたのですが、無垢な感じのダレン、とても引き寄せられる魅力を感じました。


ローラ役の宮崎秋人君、末満さん舞台で何度か拝見の俳優さん。今回はボーイッシュな女性という雰囲気。


スピンクス役の加治将樹さん。安西君がでたお芝居に出てた俳優さん。


演出は白井晃さん。


美術は松井るみさん。セットがとても素敵。


今回の配信…

配信見初めてから5時間まで視聴可の配信タイプ。


マーキュリー・ファー