あけましておめでとうございます。


観劇初め(←見逃し配信ですが…)は、

鬼リピ中の「舞台 あいつが上手で下手が僕で」

https://kamishimo-stage.com/ 



私の推し…マッキーこと荒牧慶彦さん主演。


4組の湘南劇場の売れない芸人さんたちのお話しです。


長回し撮影のTVドラマの続編。


4組とも個性がたっていてとても面白い。


特に島(和田君)時浦(荒牧君)ペアのラストのビビビねた…は、そこにいたるまでのお芝居の構成がなかなかうまくできていて…何回か見るとより楽しめる感じ。


大阪での大千秋楽の配信はよりパワーアップしてるし(笑) 荒牧君の演技力の底力を見たようなような気がする&それについていける和田君もすごいなと。


荒牧君と和田君は、舞台刀剣乱舞他何度も共演してるしとにかく息があっていて大好きな組み合わせなんです🎵


ふたりともこれからの活躍が楽しみです。


私…刀剣乱舞でもミュージカルのほうにはあまり食指が動かないんですが…

今回の舞台…鳥越君とっても面白い。崎山君はカッコいい猫ちゃんでした(笑)


梅津君!の天野役!!最高です❤️

陣内さんも不思議な感じでいいペア。


橋本君と田中君ペアは愛らしい感じ。

特に一番若い田中君…初めて拝見したのだけど背が高~い。なんだかとても癒される感じのキャラ。


配信は明日までなので、あと何回か見るつもりです。


↓東京でのゲネプロ動画がyoutubに。

https://youtu.be/QHTfHpt3nUk 



今年は体調見つつ観劇はしばらく配信メインかな?


プレドニン服用の副作用は、今のところ眠れないのとのどがやたらに乾くくらい。あと段々ムーンフェイスになってきたような…(^^;


ただ…動悸が増えたような…脈が運動しているわけじゃないのに90台~100台になることがあってなんだか変な感じになることがあって(^^; 


ペースメーカー埋め込み済みなので頻脈にはならないんでしょうけど。


舞台刀剣乱舞の次回作は、チケット取れたし和田琢磨君主演&梅津君も出るしで…1公演だけ行くつもりですが。あとは配信で。


あとは末満さんの舞台。

「ヴェラキッカ」

配信あるかなあ?