自分用めも、2019年の観劇ほか

【1月】
・和田琢磨バースデイイベント
・少年社中  トゥーランドット  廃墟に眠る少年の夢
・SHIRANAMI

トゥーランドット…少年社中さんのお芝居は初めて。最近注目の松田凌君なかなかよかった。有澤君もねよかったしストーリーも面白かった。

SHIRANAMI…出演者一人一人は皆様素敵だったけどいまいち個人的にははまらなかったというか…。

【2月】←映画 刀剣乱舞 継承に通っていて観劇はなし。

【3月】
・愛のレキシアター  ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ
・舞台 どろろ
・煌々星  廣瀬智紀イベント

愛のレキシアター…文句なしに私的ベストワン!山本耕史さん演技も歌も最高だし、曲もはまるし、義経役の佐藤流司君可愛いし🎵再演あるといいなあ。

舞台 どろろ…拡樹君の百鬼丸❤️唐橋さんの父上と弟役の有澤君❤️も素敵だった。

【4月】
・LIFE LIFE LIFE
・舞台サイコパス VV


【5月】
・Color of Life
・Cocoon  星ひとつ
・ハムレット
・Cocoon 月の翳り

月の翳り… 演出・脚本の末満さん作品が好き&最近注目してる安西慎太郎君と碓井
将大君が出演するので観劇。安西君のアンジェリコのラストシーンが哀しくも美しく衝撃を受け、戯曲読んで円盤見てさらに上記のお二人の演技の凄さに引き込まれて。安西君については今年の一人芝居もとても楽しみ。



【6月】
・最遊記歌劇伝  Darkness
・R&J
・ミュージカル エリザベート
・SLANG
【7月】
・舞台 刀剣乱舞 慈伝
・恋のヴェネチア狂想曲
・どろろ  イベント
【8月】
・舞台 刀剣乱舞 慈伝 ライブビューイング
・海宝直人コンサート
・煙の軍団
・ブラッケンムーア
・ミュージカル エリザベート
・絢爛とか爛漫とか
【9月】
・幽遊白書
・サザエさん
・WEST SIDE STORY  来日公演
【10月】
・ジーザスクライストスーパースターin Concert
・ハリトビ
・五右衛門マジック
・絶唱サロメ
【11月】
・中川晃教コンサート
・終わりのない
・Noda map  Q
・カリギュラ
・繭期大夜会
・ミュージカル  ダンスオブバンパイア
【12月】
・タージ・マハルの衛兵
・イノサン
・舞台 刀剣乱舞 維伝