9歳 | ミトコンドリア病リー脳症と闘う瑠音の成長ブログ

ミトコンドリア病リー脳症と闘う瑠音の成長ブログ

2015年9月生まれの瑠音(るのん)はミトコンドリア病リー脳症と診断されました。娘の成長の記録をブログに載せています。

久々の更新指差し


9/6に9歳になりましたピンクハート

見ておわかりだと思いますが、だーいぶ肥えてますニコニコキューン飛び出すハート

いつも寝起きの第一声は『お腹すいたー』です泣き笑い


5日に千葉こども病院で、この病気でるのん体型は珍しいと言われましたダッシュ確実に遺伝だなと母は感じましたキメてる

千葉こども病院に行った時に『るのんちゃんですか?』と声かけてくださった方がいて、お話できて嬉しかったです流れ星ありがとうございます¨̮♡︎



最近は体力もついてきて、週4〜5回放課後デイサービスに通ってますルンルン


また気まぐれですが、ブログ書きます鉛筆